遅かった11月分。。。

IMGP9184

☆とっておきのサニークラウズ グミデニムで作ったジーンズ サイズ61。。。

いつもどおりサイズぶかぶか。。。(サニクラはみんなウエストデカい)

しかし太ももに合わせるとちょうど良い。。。(-_-;)

K3SS7393

のびーる生地なんでかなりゆったり履ける。。。

9年前にへりで購入したスキニージーンズがボッロボロで。。。

処分したため代わりにコレ。。。

届いた箱はお決まりのように入らなきゃダメらしい。。。

K3SS7391

みゃびたんにはハローウィンなんでコスプレ。。。ヾ(- -;)

って。。。いつもプチプラのお洋服。。。

犬の服のi Dogさんとこで購入。。。

K3SS7424

もあたんは太陽光で充電中。。。。

IMGP9180

投薬9日目でこのぐらい腫れが引いております。。。

明日ステロイド1錠飲ませればとりあえず終り。。。

いつまで持ってくれるかが問題。。。

K3SS7405

そんなこんなでさっぱり掃除機を怖がらないかのたん。。。

普通最初ぐらいは怖がるもんだけども。。。

この子来た時から全く怖がらない。。。

どーでも良いらしい。。。

まる。。。

2 comments to “遅かった11月分。。。”
2 comments to “遅かった11月分。。。”
  1. こんばんは>^_^_< ) ピッタリフィットないんだよね
    もあたんちゃん小ささなってきた ええ感じ(^_^)v

    • どもどもっ。。。^^
      ピッタリはなかなかないねぇ~。。。。
      もあたんはこんなもんだね。。。とりあえず。。。(o^-^o)

Comments are closed.