ステロイド8日目にして。。。

K3SS6716

やっと下唇の出来物が治ってきたもあたん。。。

寒がってたので洋服着せてたり。。。

K3SS6724

明日休薬で明後日投薬で終了。。。

抗生物質は今回まったく飲ませてない。。。

よって副作用の体調不調は無し。。。

ただ季節の変わり目はめ右目の調子が悪く涙出てたり。。。

これはいつものこと。。。

K3SS6707

とりあえずお部屋よりお外がぽかぽかだね。。。

太陽パワー炸裂ちゅ。。。

直射日光夏モード。。。

K3SS6683

あじぃねぇ。。。

昼間は26度ぐらいあったよ。。。

K3SS6687

日陰が過ごしやすいって。。。。

K3SS6663

まだバルコニーに出れないかのんは。。。

モブくんと格闘シテマス。。。

ちょっと悲鳴あげてるので怪我しないようにしなくちゃ。。。

力の加減が足りないっぽい。。。

まる。。。

2 comments to “ステロイド8日目にして。。。”
2 comments to “ステロイド8日目にして。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    26度もあったの ポカポカだね 
    もあたんちゃん良かったね(*^▽^*) 目が可哀想だけどね…
    モブクンは花音ちゃんの遊び相手してくれて 良いお兄ちゃんだねo(^▽^)o
    よく見るとなっちゃんもお髭長いわ 

    • どもこんばんはあ~。。。^^
      ココ昼間太陽出てると夏みたい。。。。( ̄ー ̄;
      もあたんは再発ばかりなのでどのくらいもつかなぁと心配・・・
      かのたんはモブくんに一応任せてはいるのだけど。。。
      どっちもガキンチョなんでイマイチ任せきれてまセン。。。(ー。ー)

Comments are closed.