毎日にゃんこ2015。。。

IMGP9024

今年は誰かと思ったら。。。

IMGP9026

モブくんでしたぁ~!!

(*゜▽゜ノノ゛☆。。。

って。。。まだ載ってないの沢山いるわ・・・・

これでやっと半数だね。。。

みっちゃんは2度採用されてるし。。。

続載ってない子を来年応募しようと思う。。。

K3SS5136

よって来年のカレンダー1冊げと。。。

モブくんありがとぉ~。。。(o^-^o)

ってみゃびたんが気にしてるのは。。。

K3SS5107

近場で暴れてるかのんたん。。。

K3SS5137

とにかく遊ぶ時期。。。

テンションも高いので他の子は見てるぐらい。。。(-m-)

K3SS5139

見てると飽きないよ。。。

まる。。。

2 comments to “毎日にゃんこ2015。。。”
2 comments to “毎日にゃんこ2015。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクンが載ったんだo(^▽^)o 
    花音ちゃんの4コマ漫画だね マジ飽きない みている方も 毎日楽しみだよ(*⌒▽⌒*)

    肉球ピンク色で可愛いね 

    • どもどもっ。。。^^
      モブくんは意外だったんだわ。。。ビツクリ。。。゚(∀) ゚
      かのっちはオモチャ運んでたり、なんだか楽しそうなんで良かった。。
      肉球一部シミ付なの~。。。(^ー^* )

Comments are closed.