水虫菌がいなかった。。。

K3SS5215

らしい。。。(旦那っち。。。)

とりあえず1週間ステロイド軟こうで様子見。。。

見た目水虫風なんだけどなぁ。。。

足裏の皮膚がパクって割れて痛々しい。。。

K3SS5187

ていうか。。。

皮膚科ってどこも激混みだわ。。。

1か所は予約も無理で断られたり。。。

K3SS5179

つーことで微妙に待ち時間長くて疲れたにぇ。。。

そしてついでにまたHARD OFFでノトパソ1台と液晶TV売ってきたっ!。。

しめて1100円。。。(-m-)

ほとんど壊れかけのだけどね。。。

助かるわ。。。

K3SS5158

他使ってないカメラもいらない洋服もこれから持って行く予定。。。

ほとんど使ってないし、物置で眠ってるだけだから。。。

断捨離継続中。。。

K3SS5168

とにかく物整頓して、生活をシンプルにだね。。。

やぱ空間空くと気持ち良いし。。。

ほら。。。節電とかは今照明LED化も進めてるし。。。

本当に電気代に反映するのかが気になるところ。。。”o(-_-;*)

K3SS5173

とゆーことで。。。

水虫ぢゃないなら安心。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “水虫菌がいなかった。。。”
2 comments to “水虫菌がいなかった。。。”
  1. 節電 確かに重要視ですね 大きく貼られてますねぇ( ´艸`)

    むうなちゃんの尻尾?メチャ長い 今頃気づいた(゚◇゚)ガーン
    花音ちゃんの身体以上あるような

    • どもこんばんはっ。。。^^

      今年はもう電気代高値記録したもんだから。。。
      節電には力入れてるつもりぃ~。。。( ´△`)

      むぅなたしかにしっぽ長めかも。。。うん。。。

Comments are closed.