忘れた頃に届く。。。

IMGP8960

何って。。。

ヘリのいろんな柄のジッパー付きバッグ(15個)。。。

っての。。。

なにかの付録だった気がしたけど忘れた。。。

後日別送でこれだけ届いた今日。。。

K3SS3079

そしてだいぶ慣れたかのんたん。。。

すでに夜ケージから卒業し、好きなトコロで寝ております。。。

K3SS3075

むぅなも遠巻きだけど様子見ちゅ。。。

特に何するわけでもなく。。。

仔猫だなぁ~的。。。

K3SS3849

なっちゃんはほとんど気にしてないし。。。

ブリの特徴はとにかく何も動じないから。。。

IMGP8951

問題なのはもあたん。。。

下唇がだいぶ膨れちゃったんだわ。。。

これ9月初めからじりじりでかくなってね。。。

数日様子見が限界鴨。。。(ワタシの気持ちが。。。)

K3SS5946

夜になるとがっつし寒くなって。。

っていうか寒がってるもあたん。。。

パソで暖取って動かなかったり。。。。

ウチ冬はだいたいニャンズお洋服着てるのデフォ。。。

さて。。。ステロイドに頼ろうかどうしようか・・・・

「(´へ`;

まる。。。

2 comments to “忘れた頃に届く。。。”
2 comments to “忘れた頃に届く。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃーん 下唇大きくなっちゃった 一時だけだったねましになったの ステロイドにいっちゃう? 可愛そうにね

    なっちゃんは、のしいか状態 健康優良児(^_^)v

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      ん~。。。だんだん見慣れてきたかも。。。ヾ(- -;)
      もうちょっと様子見だね。。あまり痒がってないのが救い。。。

      なっちゃんはいつも元気にイタズラしてるわ。。。(´-`)

Comments are closed.