ラミネート生地とか。。。

IMGP8890

ちょっと気分転換にテーブルクロスを買えようかと思って。。。

これにしたんだけど。。。

なんてーの。。。ちょっとサイズがイマイチで。。。( ̄ー ̄;

っていうか。。。160cmまでしか在庫残ってなくて。。。

って、柄が気に入っちゃってえいっとかって買っちゃって。。。。

あーだこーだ。。。ヾ(- -;)

K3SS4076

そゆこともあるよね。。。うんうん。。。。

今使ってるテーブル。。。

うちにしては良い物なんだけど。。。

なんてーの。。。折りたたみ系で使い勝手さほど良いわけではないし。。。

それならば。。。

この生地のサイズに合うテーブルでも作ってもらおっかと。。。

もくろんでみたり。。。(`ー´)

K3SS4079

いまって仕事が殆どなく時間がたっぷり。。。(´・ω`・)

辞めるにしてもまだ会社から条件等の説明が伸ばされてる状態。。。

嫌がらせチック。。。

K3SS4083

つーことで。。。

お得にテーブル作ってぇ~。。。。o( ´_ゝ`)ノ

と注文カケテマス。。。(旦那っちに。。。)

K3SS2887

テーブルクロスでかけるより。。。

テーブルにラミネートをはっつけてもらえると嬉しい。。。

まる。。。

2 comments to “ラミネート生地とか。。。”
2 comments to “ラミネート生地とか。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    そう言うてもあるね テーブルにあわすのではなくクロスに合わす いい考えだだと パパさんに頑張ってもらわないと ニャンズ達の憩いの場になったりして(*^▽^*)
    4枚目の写真 花音ちゃんいいね ぬいぐるみみたいに可愛いよ(*^^*)
    がっちゃん両手どこから出てるんだ?もしかしてはまりこんでる 可愛すぎ

    デワ 良い週末を(*⌒▽⌒*)

    • どもこんばんはあ~。。。^^
      テーブルは材料調達中。。。
      届くのが24日なんでそれ以降だわ。。。。
      頑張ってもらおっと。。♪

      かのたんはたまにかわゆく見えたりシマース。。。ヾ(- -;)
      がっちゃんうん。。はまりこんでる。。。。(-m-)

Comments are closed.