USBハブでかなーり快適。。。

K3SS5286
K3SS5286

超薄型コンパクト。。。

AC電源アダプタ付の4ポートのハブ購入。。。


外付けのHDD4個をノトパソにつけたり外したりするのが面倒になってね。。

やぱ電源付きが良いなぁと思って。。。

K3SS6597

んでこんなカンジでかなり快適っ♪。。。

ファイルの移動もコピーも早いし。。。

つけっぱに出来るメリットはあるし。。。

ヨカヨカ。。。

まぁ。。またUSB機器増えたら増設しないともう余ってないけど・・・・

IMGP9289

そんなこんなでみゃびたんのあくび。。。

んとね。。

ツボる。。。(^¬^)

IMGP9290

ん~なんともいえず美味しそっ☆。。。

(しつこい??)

つーか夜中は雷がひどくってウチ停電ってた。。。

K3SS6375

なんてーの。。。雷の音よりも何が怖いってさ。。。

暗闇でニャンズが暴走することっていうか。。。

もう寝てる上にキャットタワーから猫落ちてきたりね。。。

皆がテンデンバラバラにはしってんの。。。

もう停電で真っ暗だし。。。

K3SS4718

もちつけ状態。。。

K3SS4579

これを機に停電になったらつく明かりあるしょ。。。

あれ欲しくなったね。。。

ちょっと探してみようかと思う。。。

まる。。。

2 comments to “USBハブでかなーり快適。。。”
2 comments to “USBハブでかなーり快適。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    停電になったんですか 雷も? ニャンズ達は停電よりも雷さんで驚くんだろうね ニャン1人でもなにが起こったのかわからん勢いで突然走り出します(・∀・)
    台風だんだん近づいてます 被害の無いこと祈ってます 

    みゃびたんのあくび小さくてかわいいね(*^o^*)

    • どもこんにちはぁ。。。^^
      明日の午後あたりかなぁ。。。台風来るの。。。
      うちちょうど休日にぶち当たってダーク。。。。( ´△`)
      どうなることやら。。。
      みゃびたんもう可愛くてしかたない。。。(おやばかぁ~♪。。。)

Comments are closed.