今月の精油。。。

K3SS4972

K3SS4981

ってなんぢゃそりゃ。。。。

毎月1個ぐらい買おうかと思って。。。(f^^)

つーかね。。。アロマは昔から好きでアドバイザー持ってたけど。。。

なんか専門書来るけど読まなくなって止めた経緯有。。。(-m-)

K3SS4963

そんなこんなでお食事風景。。。

食べたいだけあげても大丈夫組。。。

もあたん以外は食事管理も要らなくなったので楽。。。

K3SS4991

そしてとにかく湿度が高いっ!!。。

K3SS4990

不快指数が凄いっ!!。。。

K3SS4993

ニャンズもしんどいね。。。

まる。。。

2 comments to “今月の精油。。。”
2 comments to “今月の精油。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    iuuさん地方は雨降ってるんだよね こちらマジ梅雨入りした?って思いますね 変な天気で身体がだりぃー( ・_・;)し
    ニャンズ達もだらけるよね でも食欲不振にはならないんだ
    いいことだよね
    まりたんとなっちゃんの首輪かわゆいね にゃんちゃんそれぞれにマッチしてる メグなんか首輪外してもしているみたいだよ 何故かそれは首の部分がハゲて毛が無くなってるの 長くしてるからかな クルミも禿げてた (〃'▽'〃)

    元気一杯のモブクンがへそ天しちゃってる (^○^) 

    • どもどもこんにちはっ。。。^^
      今日もどっさり雨フテマース。。。。:::( ^^)T :::
      食欲はニャンズも人もモッリモリ。。。
      あまり不快指数に左右されず。。。。^_^;
      あはは。。。首輪出来ない系ですね。。。。
      うちはなぜか首輪もお洋服もナスガママっぽくテキトーな子多し。。。(・_・)

Comments are closed.