まずは半数ぶん。。。

K3SS4986a

IMGP9225

以前の名札より小型薄型より軽量化を図ってみたり。。。

価格も下がって良かった。。。

といっても全部で8ニャンズ。。。

多いわ。。。

半分ずつ変えていくことにしたり。。。(; ̄ー ̄A

K3SS4986

とはいっても。。。

長毛組はわりと毛に埋もれて見えないこと多し。。。

K3SS4821

そんなこんなでハラハゲもあたんとみゃびたん。。。

K3SS4815

まぁ。。。みっちゃんストレスでハゲてるわけでもなかったみたいな。。。

ホルモン異常とか免疫異常とかそんな類かなぁとか。。。

まぁ今まで散々イロイロやってたけど特にもう気にせず。。。ヾ(- -;)

K3SS4843

めるが通過中だし。。。

K3SS4787

モブリ参上でみゃびたん避けてるし。。。

K3SS4791

まぁ。。。新入りくんも1か月もすると。。。

なんとか名前もわかってくれたようで。。。

がっつしうちの子になるね。。。

まる。。。

2 comments to “まずは半数ぶん。。。”
2 comments to “まずは半数ぶん。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクン大きくなったね(*^▽^*)
    みゃびたんは毛で覆われて大きく見えるんだけど 
    もあたんちゃんのお腹何故かかわゆい 何でも自然に任せるがいいかもよ(o^^o) 案外その方が治癒力があったりして
    がっちゃんの尻尾の毛すごいね メグの尻尾と比べものにならない 羨ましいよ でもブラッシングが大変だわ

    • どもどもっ。。。^^
      モブくん順調にでかくなってマース。。。
      そだよね。。。あまりイロイロしないほうが良い気がしてきたり。。。
      自然にそのうちで良さそう。。。(^ー^* )
      がっちゃんは見かけ倒し的に毛ぶきが良いんで。。
      中身細見だったり。。。ブラッシングは嫌いで大変系。。。

Comments are closed.