毎日がフィッシング。。。

K3SS1401

K3SS1405
暴走ぎみな子を上から監視中。。。。

モブくんはまだ上に行けないので安全地帯。。。

K3SS0774

チビなので簡単に釣れます。。。。

K3SS0886

そろそろ2回目のワクチン接種もあるし。。。

K3SS0882

今日は去勢手術の件相談してきた。。。

K3SS0806

とりあえず体重1kg越えてるし、3か月ぐらいなら出来るそうなので。。

6月ごろ予定。。。

K3SS0781

早めに済ませたいトコロ。。。。

男の子は日帰りで良いのがよいね。。。

まる。。。

4 comments to “毎日がフィッシング。。。”
4 comments to “毎日がフィッシング。。。”
  1. こんばんは(●´з`)ノ⌒☆

    みゃびたん…ボリューム凄いねっ。
    みゃびシャンのせいなのかな?
    すんごく大きくなった気がします☆

    男の子女の子で…何か性格って違いがありますか?性別よりやっぱり血種の違いのほが性格に出るのかな…

    • どもこんばんは~。。。^^
      みゃびたんずーとチビだと思っていたけども。。
      モブリが来たらデカかった的。。。
      みゃびシャン効果もあるけどね。。。(^-^)

      男の子は単純で解りやすく直球で性格がとっても可愛い。。
      女の子は気難しいとこあるけど見た目が可愛い~。。。
      とザックリこんな雰囲気あり。。。

  2. こんばんは>^_^<
    ニャンツリ 久しくしていない モブクン釣りたい(o^^o)
    見ていて飽きないね 2カ月にしては大きく見える このままだといいね(*^O^*)

    • いつもどもっ。。。^^
      モブくんは歩いてるだけでも釣れる釣れる。。。
      そそ。。2か月にしてはデカイの。。
      すぐ大きくなるから写真撮っておかなくちゃ。。。(´ー`)

Comments are closed.