今日のチビすけ他。。。

K3SS0693K3SS0693
K3SS0630
そろそろ家に来て1週間。。。

生後2か月半。。。体重1.26㎏。。。

ちょっと大きめ。。。って男の子だしね。。。

まずまずなイケメンでしょ。。。(f^^)

ブリにしては抱っこ嫌がらないんだよね。。。

でもブリっぽく見えない。。。雑種系でもよさげ。。。(`ー´)

K3SS0693aちょっとむぅなが文句言ってるんだわ。。。

でもブリだからなぁ。。。

たぶん攻撃しかけても大きくなれば負けるねぇ。。。┐( -“-)┌

今でもブリのなっちゃんにはかなわないし。。。

だいたいヘタレなめるがやムッシュくんに攻撃してるけどね。。。

猫パンチ炸裂系。。。

K3SS0679そんなこんなで邪魔でしまっていたおもちゃ組み立てる。。。

取説なくて苦戦する。。。( 一一)

K3SS0685さて頻尿もあたんは今日はとりあえず落ち着く。。。



使ってるのはコレ。。。

量は自己責任で。。。副作用もなくはないのでワタシ次第。。。ヾ(- -;)

そしてモブリの下痢は今日少しゆる系ウンチになったので様子見。。。

みゃびたんの水下痢は回数多すぎなので昨日から デルクリアー 錠飲ませて落ち着いてます。。。

K3SS0211
とゆーことで。。。

この上にはまだチビが登れないので。。。

伸び伸び寝てるむぅたんでした。。。

まる。。。

2 comments to “今日のチビすけ他。。。”
2 comments to “今日のチビすけ他。。。”
    • どもどもっ。。。^^
      2年連続4月は巨大化していたのだけど。。。
      3年目にして巨大化止まったっぽい。。。
      やっぱ食べ物の毒のせいだったのかなぁ。。。どうかなぁ。。。(・_・?)

Comments are closed.