賞金2万円の使い道。。。

IMGP3459 こないだかのんが稼いでくれた賞金分で。。。

アルミシート4枚と。。。

K3SS9293

コンテナ2個やら扇風機やら。。。

クーラーボックスに超簡単網戸を購入~♪。。。

どさまぎにローズオットーの精油も買っちゃった・・・・

いや。。。ローズオットーにしてはお安いからとか。。。ヾ(- -;)

しかもまだ届いてない。。。

香りどかな・・・・

K3SS9535

網戸だけどね。。。

 安い割に良いよ!。。。



コレだけどさ。。。

K3SS9538

開けるとコナカンジでシンプル設計。。。

これで廊下も風通し良くなる~。。。

かのんありがとっ!!

にゃんこさまさま。。。(o^-^o)

IMGP3465

そんなこんなでがっつし使っちゃいました。。。(f^^)

あとはまちゃるのおもちゃ108円ぐらい。。。

これ大好きでよく一人で遊んでるゴム。。。

K3SS9234

 とゆーことでちょぃ夏バテぎみっぽいがっちゃん。。

朝カリカリ吐いてたり。。。

おしっこの出に不安ありで。。。

メチオニン粉末増量中。。。

まる。。。

2 comments to “賞金2万円の使い道。。。”
2 comments to “賞金2万円の使い道。。。”
  1. お久しぶりです(*^^*)

    2万円で結構使い道あったですね(^_-)-☆ 網戸はいいわ~ 爪ですぐに駄目にしてしまうんですよ メグは・・・(>.<)

    がっちゃん大丈夫ですか? 夏バテ 目がしんどそうですね
    がっちゃんファイト もうすぐ涼しくなるよ

    Iuuさんも体調どうですか? これからまた季節の変わり目が近づいてきています 体調崩されませんように

    • どもどもっ。。。( *・ω・)ノ

      暑いのが少し和らいだ雰囲気で。。。油断するとやられるね。。。
      気を付けよ~。。。

      網戸メグちゃんにやられちゃうんだ。。。(-m-)
      最近は爪でやられない丈夫なタイプもあるみたいよ。。。

      がっちゃん今日はちゃんとおしっこでたぁ~。。。(少し安心。。)

Comments are closed.