タオル好きな割に可愛いの選んでたんで今治タオル使ってなかった。。。 んで今更ながらちょっとだけこだわってみた。。。ヾ(- -;) アフタヌーンティーのとかツモリチサトの柄とか。。。 良く使ってたんだけどね。。。 旦那っち
ナマゾンで売っていたテープライトってやつ。。。 人感センサーやら七色に光るのやら音でるのやらいろんなのがあるけど、 色味と調光がリモコンで出来るタイプの5Mを買ってみた。。。 なんでって、こないだカフェ化計画でカウンタ
にゃんもにゃいざます。。。 まぁちょっとカフェ化したけども。。。 微妙に中途半端っぽいのだな。。。 なので来月は壁紙でも替えようかともくろみ中。。。 今は殺風景すぎるカンジあり。。。 つーことで今日のコメダ。。。 旦那っ
ぐらいしか予定がない。。。。 そして長毛組は手足のビーム毛もバリカンでカット予定。。。 手足の毛が伸びすぎで滑ってるんだわ・・・・ みゃびたんも滑って落ちてた。。。 肉球グリップ大切だと思う。。。。 つーことでまた明日