なんとか安定したよーな。。。

 いままでで一番容器がでかいので大丈夫だと思ってテキトーにしたらダメだった話。。。。

 いつもなら水草多め、PSBやらバクテリア石やら酸素出るタブレットだのなんだのと、

 エビ入れてるからと気を使ってたのだけど今回はメダカのみで手抜きしてたら。。。

 日々稚魚が死ぬ・・・しかも人気の白ばかり・・・・3匹、5匹、10匹と増える・・・

 こりゃダメじゃんと急いでいつものようにあーだこーだしてやっと誰も死ななくなった。。。ヾ(- -;)

にゃれるとテキトーになっちゃうもんだ。。。

イカンイカン。。。

でもまだ稚魚猛烈に居るから。。。。

 んでこの写真は室内組の稚魚だけど太陽に当たってないせいか成長がかなりゆっくりな気がする。。。

そしてなぜかヨコエビが居るから。。。。

メダカと一緒にメダカみたいに泳いでるから。。。。

ヤマトヌマエビも居るのに全然食べられる気配なし。。。。

毎日楽しそうだわ。。。

とゆーことで今日も30度超え。。。。

エアコンの効きが悪いぞぉぉぉ。。。。

ちょっとホロホロ見るのにちょうどよい虫メガネないかな。。。

 小さすぎで良く見えん。。。

 まる。。。