まだ認定してないからわからないんだけども。。。 ゴミ出し、買い出し、服薬、あとはお湯沸かすだけでも消すのができなかったり、 冷蔵庫の中の食料の管理、とか旦那っちと毎度もめ気味。。。。( ̄ェ ̄;) そろそろ諦めモードで揉
うん、AIモードとかでおまかせしちゃえばいい感じな新エアコン。。。。 除湿パーシャル制御とかで湿度が50%キープだし。。。 前のエアコンは冷房すればしただけ乾燥したんだが。。。 全然50%以下にならんわ。。。。 微妙に
2007年もののエアコンが壊れて修理も断られたため買い替え。。。。 今日は雨の天気予報でちらちら時折雨降るも、 なんとかギリギリ設置してもらえたよって話。。。 雨降ったら途中でも中止しますと言われ。。。 2階だから雨
今日の気になることはそれぐらい。。。 明日午前中はエアコン取付れるようにいろいろ片づけやら掃除やら。。。 たぶん午後にエアコン取付だね。。。 いつ来るかまだ連絡ないけど。。。 あと介護ネタとしては。。。 認定調査が