味変でロイカナからまたニュートロにしてみたり。。。 うちも猫高齢化になりつつある。。。。 ドライよりウェットのほうが調子はヨサゲ。。。。 かののんは若者組で健康優良児だにゃ。。。。 あ、1度猫風邪で苦戦したけどそれぐら
梅雨でだるいわ~の。。。かののん。。。。 とりあえず寝室のエアコン故障問題は18日雨降らなければ解決するが。。。。 梅雨時期難しいよね~。。。。 トイレ水漏れ問題はだましだまし使ってまだ未解決だし。。。。 どうもトイ
ラベンダー精油でゴマ油メイン石鹸。。。。 これカット前。。。。 カット後。。。 気持ち夏用。。。。 んでこれは廃油で作ったエコソープ。。。。 レッドパーム15%入り。。。。 とゆーことで。。。 今日は旦那っちが市役所で介
寝室のエアコンの取り付けのチェックに来た人が。。。 10か月前にエアコン取付に来てくれた人だった。。。 まる。。。 結局追加料金かかるのかよくわからん。。。 あとからケーズ電気から電話来るらしい。。。 つーことで梅雨だっ