過ごしやすいね。。。

にゃんず絶好調。。。

 毎日嗜好品メインの旦那っちが最近寝汗がひどくて、

 体調も絶不調って言われても原因を排除しないかぎり健康はムリじゃね?。。。

 とかで不調アピールはスルーするしかやることなし。。。

 健康気遣ってちょっと何か言うと。。。

敵認定され発狂ぎみに荒れるので注意。。。

 基本被害妄想が歳のせいかひどい。。。

 なっちゃんは、ここ最近は落ち着いてるよ。。。

 数年前の脱肛から復活したし。。。

まりたんも今年入ってからどんどん体重は1キロ台まで減り、

 数日前はホホ腫れあがってたわりに今なかなか調子よい。。。

 食欲が戻って動きも良好。。。

 ヨカヨカ。。。

 まる。。。