大人はさほど食べれなくてもいいらしい。。。。 まぁまだコロナってるんだろうね。。。 食欲無い以外もう気分は良いし、元気なんだけども・・・・(-_-;) だいぶ1日中寝てたからそろそろもういいわ。。。 やぱ動いてた方
どうも食べるパワーが弱め。。。。 しかし毎日睡眠は十分とれてる。。。 ただ寝すぎも身体痛いって。。。。ヾ(- -;) 奥歯も不調なんでそろそろどうにかしないとかなぁ。。。 悩むところ。。。 まる。。。
多分体重も減ってる・・・・ 2日間は寒気多めよりお風呂も入ってなかったが。。。 今日やっと復活の兆しでフロ入るぞー!!!。。。 明日は食料買い出しもしちゃうから。。。 食べ物もう無いし。。。 ただ体力がだいぶがっつし落ち
旦那っちが介護福祉士なためしょっちゅうコロナ検査してんだけど。。。 ここにきてやっとコロナ陽性。。。 んで時差でワタシにうつってもうひどい風邪ひさびさに引いたわ。。。 昨日1日落ちてたけど午後熱出たり下がったりして今日は