3月の体重公開は明日に延期です。。。 普段の動作がしんどくてしょうがない。。。 食事もまだまだ量が食べれないのでエネルギー不足ぎみ。。。 いかに普段健康だったかを思い知るって話。。。。 ゆっくりリハビリしながら復活しよう
そろそろコロナ脱したいこのごろ。。。。 今日はモブくんの9歳のお誕生日っす!。。。。 元気いっぱい、一番でかい、人なつっこいのがウリ。。。。 なでればいつもご機嫌さんっ♪。。。。 とゆーことで。。。 とにかく寝てばかりい
撮った写真もちょっと消えちゃってもう今日はオフ。。。。 にゃんずが元気ならオケ。。。 まる。。。
なんだかクラスター蔓延中らしく、職場がタイヘンっぽい。。。 いつ終わるんだか。。。。 今月はコロナ疲れがひどいわ。。。 まる。。。