ヘリの後日別送はこちら。。。。 今日は月一体重はなし。。。 なんだかあわただしく明日測りマッス。。。。 そして無事デイサービス初日を終え、嫌ではないとのことなので。。。 今月から月、水、金に行くことになりました。。。
昨年5月に要介護1の認定を受けたお義母さん。。。。 今日ディサービスデビュー出来たよ。。。。 旦那っちが好きにさせたいと言って放置ぎみだったが。。。 認知がひどくて毎度もめてたけど家に引きこもるとそりゃひどくなるわな。。
冬の間枯れてるような風貌だったまたたびくん。。。 緑が出てきたよ。。。 さっそくなっちゃんが反応中。。。。 太陽でてると気持ち良いね。。。 りぃちゃんもいっぱい太陽あたってます。。。 まる。。。
全然予定が経ってない。。。 珍しくスィートアーモンドオイルげとしてるので。。。 これ100%のつくろっかな。。。 来月あたり。。。 今月は微妙に忙しいんだよね。。。。 もう数日でおわりだし。。。 ソンナカンジ。。。 まる