今日は日曜日だったわ。。。。 日曜日に休日はあんまりうれしくないもんだ。。。。 つーことでまた明日。。。。 まる。。。。
わかりずらーい。。。って話。。。。 もあたんとまりたんとコサボがいるよ。。。 上にはみゃびたんが歩いてたり。。。。 まる。。。。
最初は行きたくないと言っていたお義母さんも。。。 なかなか良いサービスで自分から行く準備をし始めました。。。 ちょっとしっかりしてきたので効果カンジるね。。。^^ 料金的には入浴とか食事、リハビリ体操、レク、いろいろケア
なんもないですねぃ。。。 むぅちゃんはうちで大きいさ2番目っす。。。 こちらはうちでは若者の3にゃんず。。。 まる。。。