1階の猫家具はこのように使えます。。。 ってことで猫の通路は赤いマット敷いた。。。 なかなか便利。。。 まりたんは少し復活、昨日の病院へ行った成果はある。。。 目があえば小さな声でなく。。。 こないだは声かけても反応なく
今年は2にゃんず要介護中。。。 がっちゃんも油断すると食欲不振、下痢で体重減少するので。。。 毎日体重チェック、ウンチ頻度チェック中。。。 そして1週間ぶりにドライ自主的に食べた。。。 どんどん体重は減り、食事は完全拒否
カウンターテーブルが高さあるので普通の高さのも作ってもらう。。。 猫家具の逆サイトに取り付ける。。。 いつものカフェ板2枚と他サブ板で5000円ぐらい。。。 隙間有効活用。。。 これで今月の予定終了。。。 秋までに
突然大声で鳴くようになると危ないんだな。。。 まりたん食事完全拒否で強制給餌しても飲み込まないので出てしまう。。。 こうなるとなすすべがない。。。 何もしないほうが良いのはわかってるんだけど。。。 必死でなにか飲ませたり