投薬5日目。。。 わずかにドライフード自分で食べてるかも。。。 日中は目が合うようになってなくようになった。。。 そのたび食べそうなフードあげている。。。 舐める程度ぐらいが多い。。。 口の中が歯ぐきとか歯周病系な気がす
1階のカウンターテーブルはキャットウォークになってるよ。。。 去年の今頃は16歳のむぅちゃんを1階に連れて行ってた。。。 毎年同じことしてる気がする・・・ ちょっと刺激して運動させてたり。。。 だいぶ瞳孔が開き気味なんで
これ2枚買ったけど4枚でコンプ。。。 やぱ揃えたくなるワナ。。。 セール品なのでまぁ来月また考えるか・・・・ 猫カフェ部屋はなにかと物入り。。。 何もないところから始めてる。。。 費用抑えつつ頑張ってみる。。。 秋までに
うちの最高傑作ともいえる吊り橋。。。 2015年にのこりもの板で作ってもらったが。。。 1階にも作ってほしいと発注。。。 それがたぶん苦戦してる。。。 11年前は旦那っちの日曜大工は神がかっていた。。。 ちょっとこんなの