再び嘔吐でヤバイ感満点だったが。。。 水と毛を吐いていたのでラキサトーンで落ち着かせ。。。 しばらくしたら下痢だったのでデルクリアー1/2錠投与。。。 バルコニーで落ちてたけどおもちゃには反応してた。。。 そうこうして
9日ぶりにまた嘔吐。。。 強制給餌を1日2回から1回で様子見してたけど。。。 食べれるときに食べさせておけばよかったかも・・・ (-_-;) 嘔吐があると食べさせることも出来ない。。。 今日の体重2.62kgで食べさせ
古いドライヤーを分解掃除してもらったがやっぱりコゲ臭い。。。 それを言っても旦那っちは匂わないと言う。。。 匂いが嫌なのに何ともないと言われて揉める・・・(-_-;) そして今日はトイレの修理してもらったが。。。 壊れ
ひさびさ後日別送でもなく届くこともあるもんだ。。。( ^^) 3回エントリーの2回目。。。 モノクロパジャマ デザ番3 サイズMT。。。 そして予約の特典 おつかれ目さまアイマスク デザ番1が届いたよ。。。 そんだけ。