山の日だね。。。

  って。。。にゃんだそりゃ。。。 次は川の日とか?。。。 空の日とか・・・ あ。。。陸の日は?とか。。 どーでもヨサゲ。。。(-_-;)  微妙に夏バッテ気味に疲れ取れんね。。。( ´△`)  にゃんこも動きが鈍くなっ

動物園のりぃな。。。

 のいちズーには、りぃながいっぱい。。。 ちょろちょろ動く姿がそっくっり。。。(*^m^*)  とゆーことで。。。 今日も暑い中ウォーキングってきた。。。 歩くのが一番ワタシにはあってる。。。 普段はお部屋でだらだらヨガ

順調に成長ちゅ。。。

 顔のでかさが自慢のまちゃるくん。。。 抱っこもし放題でおいしいよ!。。。(*≧∪≦) エキゾ良い味デテマス。。。。 んで落ち着きのないりぃな。。。 抱っこしてもすぐ降りちゃう。。。 遊びたガール。。。。 でも甘えん坊。

どーゆーこと?。。。

 まいったね。。。 もあたんが数年患っている好酸球性肉芽腫と。。。 まったく同じ場所に同じものがみゃびたんに出来てしまった・・・ もう見ただけで奴だっ!ってわかるわ。。。 付き合い長いもん。。。 これはステロイドで速やか