偶然知って問い合わせ。。。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

たまたま快適ねこ生活さんを見たら。。。

快適ねこ生活オリジナルカレンダー2017年。。。

表紙がかのんじゃん!!。。。

と驚く。。。

k3ss0616すぐわかったね。。。

誰の何の写真応募したのかすっかり忘れてたけど。。。

かのんの顔は忘れようが無いって話。。。

っていうか毎年写真応募しているが。。。

今年は落ちたんだとすっかり思ってた。。。

k3ss0622 慌てて確認。。。

11月4日にメールで採用の連絡をくれたらしいが、

なぜかそのメールは届いていない。。。( ̄ェ ̄;)

よって住所教えてないのでカレンダー届くわけもなく。。。

k3ss0624 とりあえず。。。

うちの子載ってるんですけど~と問い合わせて。。。

メール送ってるんですけど~と返事をもらい。。。

だって履歴みても無いしぃ~。。。と返し。。。

いちおう住所はおしえたので。。。

カレンダーは送ってくれるのではないだろうか。。。ヾ(- -;)

k3ss0658コワイね。。。

これ表紙でなかったら採用されたこと気が付かないし。。。

偶然ページ見たのがミラクル。。。

ワタシってスゴイって話。。。

まる。。。

5 comments to “偶然知って問い合わせ。。。”
5 comments to “偶然知って問い合わせ。。。”
  1. おはよー^^

    かのんたんすごーい!!
    またカレンダーに採用されたのね^^
    でも、採用メールが届かないなんてねぇ・・・。
    気づいてヨカッタ^▽^

    あ、カレンダーといえば、
    まいにちにゃんこ頼んじゃった^^
    届くの楽しみ♪
    このカレンダーも頼んじゃおうかなー^m^

    もあたんがなんかダルそうに見える^^;
    眠いトコだったのかなー。
    わたしも眠ーい、笑
    娘が期末テストで朝早くから起きて勉強してたから
    目が覚めちゃって一緒に寝不足デス^^;

    • どもども~。。。^^

      2017年のカレンダーはかのん一人勝ち。。。
      もう今年ダメだったんでカレンダーどうしようかと
      悩んでたとこだったよ。。。ヾ(- -;)

      娘ちゃん頑張ってるねー!!
      期間限定なので一緒にがんばろー^^

  2. うわぁ~?
    スゴイ‼偶然ってあるのね~
    良かった❗気付いて♪(*´-`)

    あ、お久しぶりですw
    あんまり嬉しくてつい。。ご挨拶が後にw

    カレンダー届いたら是非UPして見せて下さいませぇ~✨\(^^)/✨

    楽しみです?

    • おっわ。。。オヒサ~。。。^^
      どもどもっ。。。!
      っていうか。。
      ♬カラフルなんだけどー!!
      あ。。人のしかでないし。。。あれ。。

      とりあえずカレンダー送ってほしいわ~。。。^^

Comments are closed.