19.フランスパン。。。

  いやぁ。。。フランスパンは好きだね。。。   そのままでも焼いてもうまいっ!!(´ー`)   ってさ。。。   1日1食はパンなのに。。。   スィーツ抜きしたらごはんが猛烈に減る・・・  ...

休日は。。。

  だいたい朝ゆっくり起きるんで。。。   そこからニャンズの相手、   ウォーキング兼散歩で動物園でだらだら写真撮ったりすると、   1日が終わる雰囲気。。。     今日も疲れたねぇ。。。(´_ゝ`)...