うーまーいー。。。 よくわからないんだけど。。。 フランスパン専用のリスドォルって小麦でツクッテマス。。。 まる。。。
いやぁ。。。フランスパンは好きだね。。。 そのままでも焼いてもうまいっ!!(´ー`) ってさ。。。 1日1食はパンなのに。。。 スィーツ抜きしたらごはんが猛烈に減る・・・ ...
だいたい朝ゆっくり起きるんで。。。 そこからニャンズの相手、 ウォーキング兼散歩で動物園でだらだら写真撮ったりすると、 1日が終わる雰囲気。。。 今日も疲れたねぇ。。。(´_ゝ`)...
冬の間に石鹸作り。。。 これラベンダー精油。。。 とにかくぐるぐる。。。 するだけ。。。 まる。。。