リニュ前の写真撮り忘れ。。。 棚も写ってないんだが。。。(-“-;A … 奥のトイレフードが使いづらいらしいので取って。。。 上の棚をリニュしようとシテマス。。。。 全部撤収してる状態。。。。
今日は午後からみゃびたんをお風呂に入れたいと思いつつ。。。 にゃんずトイレを軽くリニュちゅ。。。 終わり次第だね・・・・ んでこないだベッドの端にっていうか。。。 頭の上はニャンズ用ロフトベッド置いてるんだけど。。。
いやぁ。。。急に冷えたね。。。 ストーブ大活躍。。。 ちょっと軽く滝ってみたよ。。。 寒かった。。。 その場で読むのめんどいんで。。。 写真撮ってくるけどそれでもめんどい。。。☆ヾ(-Θ-:) 一度来たことあるけどだい
こないだブラウンの買ったけど。。。 けっこう便利だが洗い替えがほしいところってことで。。。 次はイエローにしてみましたっ。。。(・⊥・)/ お茶もこーヒーも冷めづらくてヨカヨカ。。。 食洗器も内側はつかえるし。。。 残