ブログが壊れてます。。。

ちょっと旦那っち帰宅待ち。。。 私何もしてないからね。。。 やったとしたら旦那っち。。。 しばらくお待ちください。。。 チーン。。。 まる。。。

悩ましい・・・。。。

 どーすることもできないむぅなの皮膚炎が。。。  見た目も痛々しくてどうもならんのよね・・・・ 動物病院は2か所で同じところ診てもらっても。。。 どうもできないと同じ見解なもんだから。。。 ほっとくしかなくてうーん・・・

うーむ。。。

ワードプレスがPHP最新に更新しろとかいってるが。。。 さっぱり忘れてわからんのぉ。。。 まぁ。。。今年中に考えとくって感じだな。。。 つーことで。。。  むぅちゃんの足の皮膚炎がひどい状態だけど何も出来んし。。。  み

うちのにゃん男子。。。

やぱ男の子のほうが甘えん坊だよね。。。 べたべた度で言ったらピカイチ。。。  まちゃるくんはりぃなにべったり。。。 むっちゅくんもけっこうベッタリ。。。  長時間べったりしたがるのって男の子だと思う。。。  まる。。。