降参だぬ。。。

 発熱外来は13時からです。。。。  とりあえず39.9度で動けない。。。  猫のゴハンが出せない。。。  楽にしてくれとお願いし、点滴、レントゲン、血液検査、尿検査と薬もらってきたわ。。。  薬は効いたね。。。  とり

やっと布団あげれた。。。

 昨日は朝から晩まで横になることしかできなかったけど。。。 今日やっと布団あげたぞー。。。。  咳するたびに頭痛痛い、たん、鼻水でチィッシュ消費激しいぞっと。。。 昨日1日ほとんど動けなかったんで最低限の猫のごはんだけ用

今日は手抜き。。。

 旦那っちからたちのわるい風邪うつる。。。。  昨日から寝込む。。。  咳、たん、鼻水、熱、関節痛、食欲不振、頻尿、頭痛、のど痛。。。  こんなとこかな。。。  口呼吸しかできんし、頭保冷剤つけてさぁ。。。  ずーっと寝

解決してないけど復活。。。

 ブログが古すぎでバージョンあげろっていうが、  うまく行かず元に戻す。。。(-_-;) もうなんだかんだ忘れてわからんのよ。。。。 いろいろできるだろうが腰が重いって話。。。 そんで問題はそれだけではない。。。  連日