発熱外来は13時からです。。。。 とりあえず39.9度で動けない。。。 猫のゴハンが出せない。。。 楽にしてくれとお願いし、点滴、レントゲン、血液検査、尿検査と薬もらってきたわ。。。 薬は効いたね。。。 とり
昨日は朝から晩まで横になることしかできなかったけど。。。 今日やっと布団あげたぞー。。。。 咳するたびに頭痛痛い、たん、鼻水でチィッシュ消費激しいぞっと。。。 昨日1日ほとんど動けなかったんで最低限の猫のごはんだけ用
旦那っちからたちのわるい風邪うつる。。。。 昨日から寝込む。。。 咳、たん、鼻水、熱、関節痛、食欲不振、頻尿、頭痛、のど痛。。。 こんなとこかな。。。 口呼吸しかできんし、頭保冷剤つけてさぁ。。。 ずーっと寝
ブログが古すぎでバージョンあげろっていうが、 うまく行かず元に戻す。。。(-_-;) もうなんだかんだ忘れてわからんのよ。。。。 いろいろできるだろうが腰が重いって話。。。 そんで問題はそれだけではない。。。 連日