あぶないあぶない。。。

新しいの買ったらデザインが変わって間違ったのかと思ったやつ。。。 最初あまり気に入ってなかったけど、指でダイレクトに伸ばすとかなり良くって。。。 ここ最近はこの1本で楽してたり。。。 そしてぼーっとネットでペットショップ

17歳と半年のまりたん。。。

今年に入ってからだいぶ落ちてはいるまりあ。。。 只今投薬中で下痢ぎみ・・・ いままでほとんど下痢したことないので薬の副作用だと思う。。。 食欲が落ちてるためチュールあげてたら歯周病になったかも。。。 左上犬歯の歯ぐきから

使ってほしいルートはある。。。

猫カフェ部屋製作中。。。 猫棚を買ったのはカウンターテーブルに使う脚が1本1万近いので。。。 いや以前2階に作った時コロナ禍でDIYグッズがわんさかあって。。。 板も安かったが今全体的に高騰してるわ・・・・ それでこの棚

たまに体重公開。。。

昨年の10月を最後にブログに記録残してなかった。。。 それどころじゃなかったってのが本音。。。 結局毎日測定はしてるがブログにも再び残しておこう。。。 元気組。。。 コサボ 4.62㎏、りぃな 4.22㎏、かのん、3.6