かれこれ16年一緒のまりたんとがっちゃん。。。 2にゃんは仲良い。。。 長く続いて欲しいね。。。 まりたんは投薬終わるとまた犬歯から出血してどうしようか悩み中。。。 体重も毎日低下、ここで頑張っても嘔吐したり良くないので
バルコニーのビオトープなんとかしたいが天気に恵まれない。。。 足の裏のタコが痛くて歩きづらいし。。。 7年目のノトパソがバッテリー充電できず困ってたり。。。 そんなこんなでフェリシモグッズのシートを貼った。。。 そのまま
これちょっとづつディアゴスティーニ的に集めてる。。。 キャットウォールグッズ。。。 どう取り付けるかが問題。。。 2007年7月にみっちゃんを連れて北海道から高知へ来てから。。。 にゃんこは2階オンリーだったけど、今年か
新しいの買ったらデザインが変わって間違ったのかと思ったやつ。。。 最初あまり気に入ってなかったけど、指でダイレクトに伸ばすとかなり良くって。。。 ここ最近はこの1本で楽してたり。。。 そしてぼーっとネットでペットショップ