うちの最高傑作ともいえる吊り橋。。。 2015年にのこりもの板で作ってもらったが。。。 1階にも作ってほしいと発注。。。 それがたぶん苦戦してる。。。 11年前は旦那っちの日曜大工は神がかっていた。。。 ちょっとこんなの
1階の猫家具はこのように使えます。。。 ってことで猫の通路は赤いマット敷いた。。。 なかなか便利。。。 まりたんは少し復活、昨日の病院へ行った成果はある。。。 目があえば小さな声でなく。。。 こないだは声かけても反応なく
今年は2にゃんず要介護中。。。 がっちゃんも油断すると食欲不振、下痢で体重減少するので。。。 毎日体重チェック、ウンチ頻度チェック中。。。 そして1週間ぶりにドライ自主的に食べた。。。 どんどん体重は減り、食事は完全拒否
カウンターテーブルが高さあるので普通の高さのも作ってもらう。。。 猫家具の逆サイトに取り付ける。。。 いつものカフェ板2枚と他サブ板で5000円ぐらい。。。 隙間有効活用。。。 これで今月の予定終了。。。 秋までに