欲しかった月と星げと。。。

えこひいきがスゴイせぴくん。。。 ワタシにはまったく噛みつかないが。。。 旦那っちが抱っこすると気分が悪いと噛みつき流血・・・ なぜかそこでワタシが手を出すとまったく噛まない。。。 かなりあからさまに旦那っちがっくし。。

少し良くなってるかも。。。

投薬5日目。。。 わずかにドライフード自分で食べてるかも。。。 日中は目が合うようになってなくようになった。。。 そのたび食べそうなフードあげている。。。 舐める程度ぐらいが多い。。。 口の中が歯ぐきとか歯周病系な気がす

16歳は油断できずだ。。。

1階のカウンターテーブルはキャットウォークになってるよ。。。 去年の今頃は16歳のむぅちゃんを1階に連れて行ってた。。。 毎年同じことしてる気がする・・・ ちょっと刺激して運動させてたり。。。 だいぶ瞳孔が開き気味なんで

ヘリシモのセール品。。。

これ2枚買ったけど4枚でコンプ。。。 やぱ揃えたくなるワナ。。。 セール品なのでまぁ来月また考えるか・・・・ 猫カフェ部屋はなにかと物入り。。。 何もないところから始めてる。。。 費用抑えつつ頑張ってみる。。。 秋までに