しかし楽天セールいまいちだなぁ。。 ぜんぜんぽちれず。。。 今日も世間は休日らしいが、うち平日。。。 まる。。。
書いてあるとついつい買ってみるけど。。 味微妙・・・・ 色はすごく薄いね。。。 まぁ。。やっぱりビールがイイか。。。(´-ω-`) まる。。。
すべて1290円で4枚購入~。。。 ついつい買ってしまう。。。 メンズのもあるけどすべてワタシ用。。。( ̄ー ̄; 5000円以上ではずれなしのスクラッチもらえるよ。。 うん。。。500円しか当たらなかったけど。。。 11
今時期ってケーキがお得っ♪。。。 で買えるワケ。。。 ほっとくと何個も食べてるから。。。 幸せ~♪。。。 まる。。。