全員集合はむずい。。。

今日はなずな3歳のお誕生日っ♪。。。 わーいわーいっ。。。 生後5か月で連れてきたのでだいぶ大きくなってました。。。 その後すぐ発情期になり慌てた経緯有。。。 ささやかながらお誕生日会開催。。 いつものウェットは『まぐろ

カメラ処分してきた。。。

旦那っちの古いカメラ。。。 CANONのF-1.。。。36年前のもん。。。(古っ。。。) 他レンズ類。。。。 こっちはワタシが使ってたのが多い。。。 デジイチ10年前のist*DLとかK10Dの2台と。。 動くコンデジ5

お兄ちゃんの役目。。。

  かのんとモブリは仲が良い。。。 兄として妹の毛繕いは役目。。。 とでも思っているようだけど。。。。 とにかく長いワケ。。。 我慢は妹の役目?。。。 な。。。わけもなく。。。 長すぎにゃ~!!。。。 もう結構

食費が高騰中。。。

こんなカンジで毎日量って、9にゃん分引き出しに準備。。。 各々自己申告でご飯くれと言いに来たらあげる方式。。。 んで。。。買ってるカリカリが高騰中なんだよね・・・・ 円安効果っぽい。。。困ったもんだ。。。┐( -R