年1,2回ぐらいする。。。

8にゃんず防ダニ加工昨日完了。。。

だいたい梅雨時期と9月ごろなんか気になるとするぐらい。。。

そしてこっちゃんは。。。

にゃんか見たことある服にゃ。。。。

と気づいてる?。。。

これは2014年10月頃。。。。

みゃびたん用の洋服サイズ間違え。。。

子猫来るたび着せて写真とってた服。。。

モブリ、かのん、りぃな、コサボ、せぴあが。。。

歴代着てたり。。。

まちゃるくんは生後半年ぐらいで連れて来たので。。。

大きくて無理でした。。。

つーことで12年前のだよ。。。

生後3,4か月でもうぴったりぴっちり。。。

1か月着れるかどうかだね。。。

まる。。。

 

 

コメントを残す