月火水金ディだ。。。

 はぁ。。。送り出し係増加っす。。。

 つーかほとんどワタシになるっちゃーなるわな。。。

 しょうがない。。。

まぁ旦那っちにはあんた介護なにもしてないとか言われるし、

施設に預けず自宅で看ろ派なんでね。。。

介護の仕事やってるとそう思うみたいよ。。。

ワタシなんて介護の人のほうが優しいし、すごいなぁって思うのだけどね。。。

 ディサービスとかヘルパーさんとか皆感じの良い人ばかりだよ。。。

 旦那っちはお義母さんを怒鳴って指図してるが。。。

 まったく動じないのでどんどん声荒げて声かすれてるから。。

 面白いのが寝てるお義母さんに向かって。。。

 「食事したら片づけろっ!」って怒鳴ったら。。。

 「今昼寝中だから」って言われて撃沈してた。。

 まる。。。