コロナっとるわ。。。

今日はディサービスから連絡ありで、お義母さんが熱あるので迎えに来てとのこと。。。

そのままかかりつけの病院へいってコロナ決定・・・・

 これでディサービスとヘルパーさんのサービスは受けられなくなった。。。

 誰も来てくれないわ・・・・

旦那っちもコロナなら今日の夜勤は休まないとだったが陰性より出勤。。。

 よってワタシしか居ない時は介護サポート要員として動かないといけんのよ。。

 とりあえず晩御飯と夜の投薬だ。。。

まぁ5類になったおかげでわりと緩くなってるカンジあり。。。

 そんでもってワタシはまだ一度もコロナってないことになる。。。

 検査してないから。。。

 まぁどーでもいいけど。。。

 まる。。。