浴室シャワー混合栓交換。。。

これが17年目のあちこち修理しながらだまし使ってた。。。。

 浴室のシャワー水栓がけっこう水漏れ気になってきたので。。。

 いよいよ交換することにした。。。

とりあえず、また15,6年は使うと思ってそこそこ良いものにする。。。

 ただ簡単につくかと思ったけどけっこう合わないタイプだったようで。。

 苦戦することになる。。。ヾ(- -;)

うちのは特殊なカンジでついてたので。。。

いろんなものが邪魔をしてやばかった。。。

モウギリギリ何とか取り付けた。。。

水栓自体のサイズがスリムになって良いカンジ。。。。

そしてシャワーも悪くないんだよね。。。

ただ前のが色々切り替えてシャワーの出方変えれたけど、

今回のは何もできないのでヘッドだけ交換しようかどうしようかってとこ。。。。

とゆーことで。。。

また1つボロボロなのが新品になって良かったって話。。。。

 まる。。。