1日ぶりに自主的食事。。。

今、みゃびたんがひどい下痢で苦戦中。。。

 前日は一切食事しないで寝室で落ちていたが今日はゴハンっ!ってきた!。。。

 よってみゃびたん優先で食べれるものを準備して他の子がないがしろにされてるところ。。。

 食べれそうなのはニュートロのペーストのやつが良いカンジ。。。

まぁだいたいみゃびたん優先なのはいつものことなので。。。

 特に皆気にしてないけどね。。。

なっちゃんはさむがってお洋服着せないと洗濯乾燥機の上で固まってる。。。

着せると活動し始める。。。

 あとお洋服着てるほうが良い子はまりあ、めるが、りぃなってところ。。。

 ムッシュくんも大丈夫だ。。。

 まる。。。