そろそろヘナらなきゃ。。。

美容院にはコロナでめんどくさくなって行ってない。。。

セルフカットでもいけるってカンジあり。。。

全然髪すかなくなってずっしり重みがスゴイケド・・・・

もうすぐ50歳なんで白髪もそれなりにって若いときからあったが。。。ヾ(- -;)

美容院で染めると皮膚がただれ、自分で染めても頭皮かゆいし。。。

カラートリートメントも楽だが頭皮すっきり感がなんかないんで。。。

ヘナが良いけど染めるとなると肩が凝ってねぇ。。。

とかなんとかで毎回違うの使ってみたりしてるんだが。。。

 今回はわりと安かったコレにしてみた。。。

 ダークブラウンとディープブラウンがあったけどどう違うかわからん。。

 そろそろ染めなくちゃ。。。

 まる。。。