ちょっと厚着しとこ。。。

以前はひどい寒がりで腹巻からズボン2枚重ねとか余裕で厚着してたんだけど。。。

 最近そゆの忘れがち・・・・

 夏とさほど変わらない格好でも気にならなくなってるけども。。。

 ちょっと風邪気味がスッキリしないのは身体冷やしてるからじゃないかと

  思ってみたり。。。。

以前より格段に体調は良いんだけどね。。。

頻尿は無くなったし、寝つきはべらぼうに良い。。。

途中目が覚めても前は起きちゃうこと多かったけど、

 わりとすぐ寝れるようになったし。。。

まぁ、不調にならない程度にカフェインと乳製品、小麦製品、砂糖は控えめに。。。。

 米とプロテイン、ビタミン、ミネラル類は出来るだけトッテマス。。。

 まる。。。