まりたん負傷中。。。

マカダミアナッツ70%の石鹸はほんのりやさしいピンク色がいいよね。。。

 セサミオイルもピンクになるよ。。。

 ってことで4,5日前にまりたん早朝血だらけ事件あり。。。

あまりにひどかったためその時の写真は無い。。。

 テンパってると写真なんて撮れん。。。

 ってことでいつもの様子見してたら良くなってきたので記録に撮った。。。

たぶん何かに強打したと思われ、

傷口もどこだか特定しずらいが血がポタポタたれて騒然だったわ。。

 旦那っちは誰かに爪でとかいうけどそんな傷ではない。。。

 ひどくなるようなら病院連れて行くつもりだったが日に日に良くなってる風で。。。

 免れてます。。。。

もうまりたんだけは病院は極力行きたくない。。。

 なずなとかモブリとかならフットワーク軽く病院連れてくんだけどね。。。

 連れてくと死にそうになるんだって。。。

 呼吸困難とか震えとかやばい。。。

 そんな子もいるんだよね~。。。

 まる。。。