お手軽にケンスイ。。。

最近は微妙に筋トレ系や筋膜リリース系の動画を楽しんでるんだが。。。

 ぶら下がってるだけも良いらしいっていうので。。。

 つーかぶら下がり健康器みたいなのはなんか邪魔だなぁって。。。

そしたらナマゾンでこんなん見つけた。。。。

 突っ張りタイプでケンスイするんだって。。。

 ちょっと怖いよね。。。( 一一)

これが入っていた箱に入ろうとしてるモブクンもコワイ。。。。ヾ(- -;)

んで、引き戸の枠につけてみた。。。。

 コナカンジで普通に使えてる今のところ。。。。

 ただぶら下がるのに握力が足りてないよーな気がしてならないワタシ・・・・

 ケンスイ前に握力つけなきゃだめじゃね?。。。。

 まる。。。