なずな11歳っ!!!。。。

たぶん来て数日でコナカンジだったなぁ。。。

慣れ方が全然早くてね。。。

動じないってカンジあったね。。。

生後5か月で連れてきたのでけっこう大きかったよ。。。

来てすぐに発情期になって慌てた記憶在り。。。。

以前はよくペットショップに行っていて。。。

 生後半年近くなるとがくっと安くなってたよね。。。

 そうなるとついつい連れてきてたわ。。。

 今は価値高騰してるので増えなくなったが。。。

 12にゃんず居るんでまぁ丁度良いだろうね。。。

 コロナ禍も丁度良くお家引きこもっても楽しく暮らせてるし。。。

ってことでなっちゃんも11歳か~。。。。

たしかに単発で体調が落ちることあるから注意してあげなきゃ。。。

お誕生日オメデトー!!!(^O^)/。。。

 まる。。。