だいぶ夜は冷えてきた。。。

まりたんが夜中寒いといってウロウロしてたので。。。

お洋服着せて電気マットつけたら落ち着いて寝ました。。。

って、話。。。

昼間はバルコニーがお気に入りで外出てるまりたん。。。

痩せすぎて寒いのが他の子よりありそう。。。

こっちゃんは全然大丈夫。。。。

 あとは水代わりにジュース飲み放題な旦那っちに最近爪が割れやすいだの、

   視力が落ちて見えずらいだの言われても不調アピールはなんとも出来ない。。。

 本人曰く、もう60歳なったので好きなもの食べていたいとのこと。。。

 健康はいまさら歳だからどうもならんとのこと。。。

 食べてるときは楽しいみたい。。。

 まぁそれだけが救いだね。。。

みゃびたんもさほどさむがっては無いけども、

 そろそろにゃんずの防寒グッズ準備しなくちゃだわ。。。

 まる。。。