ベンチ完成~!!。。。

なんとか1日で完成してもらえましたっ!!。。。

 途中だいぶへばってたのでゆっくりでお願いしてたんだけど。。。

あとはこれ140cmの長さで幅40cmぐらい。。。

 購入板が200cm2枚でカットの残りでいつか椅子作ってもらう予定。。。

 来年中にはできればよいわ。。。

ゆっくり休めば身体が元気になると思って数年。。。

なかなか普通に戻らないっていうか。。

ゆっくり休ませても足りないのが問題な気がする。。。。

ただ、食欲はあるし、食べ物のためなら動くので。。。

まぁこのぐらいで良いと思ってた方が良さそう。。

 にゃんずもやぱ食欲あればイイヤって思うもんね。。。

 つーことでベンチ便利で座り心地良いよっ!。。。^^

 まる。。。