なんとか庭剪定した。。。

うちの庭がジャングル状態で廃墟みたいになっていたが今日剪定できた。。。

去年まではお義母さんがすべて手配してやってもらってたので。。。

 旦那っちもさっぱりわからなくて頼りにならず、ワタシもさっぱりどーなってんだかと、

 今年から認知症発症してしまってけっこうタイヘンデス。。。

毎日お庭掃除とか花壇にお花植えたりとかはお義母さんがやっててくれていたが。。。

 今はほとんど何もしていない。。。

 しかし5月に半年ぐらいは薬ほぼ飲んでない状態よりは良い気もする。。。

 なんとか食事、洗濯、入浴、たまに美容院、病院、買い物は出来ている。。。

 薬は飲んだり飲まなかったりしちゃうけども。。。

 まぁ食欲はあるし、身体は健康そうだし、それでよいか的。。。

そんなこんなでハロウィーンのエコソープ作った。。。

 使えるのは1か月後だから丁度良いね。。。

 まる。。。