トイレりふぉーむ。。。

今年1月から謎の水漏れで悩まされていたトイレ。。。

 便利だったのはペットシーツ。。。

 水漏れをよく吸い取ってくれた。。。ヾ(- -;)

15年経ってるけど自動開閉蓋は壊れて数年前に取り外していた。。。

 やっと重い腰をあげトイレを取り換えることにする。。。

リトイレとかって検索するとリフォーム用のトイレが楽天で売っていた。。。

 少し割安なんだよね。。。

 これはなんだかアダプターかでカットがどーとか言ってたけどよくわからん。。。

タンクレスのリクシルのトイレだったので。。。

同じメーカーにシテマス。。。。

よってさほどサイズ感とかは変わらない。。。

こんなカンジになりました~。。。。

 色はピンクにしてみたよ。。。。

 ひさびさの自動開閉蓋がなかなか良いわ。。。

 水流すのも自動になってオォー!!ってカンジ。。。

とゆーことで。。。

これは誰だ?。。。

まる。。。