そろそろやるか。。。

何を?ってビオトープリニュだよ。。。

 今年は蜂問題やら変な虫問題が出てあまり思うように出来ていない。。。

 とりあえず明日チャームから土とか容器が届く予定。。。

さて、みゃびたん2.6㎏、まりたん2.2㎏と体重逆転しちゃって。。。

以前3.7㎏あったころはよくみゃびたんを攻撃することあったけど。。。

今はしないね。。。

この2人は1日中お食事タイムって感じで。。。

回数は欲しがるだけあげてなんとか体重を維持。。。

 自分で食べるだけ良いわ。。。

みゃびたんもよく食欲全くなくなってどうにもならないことあったから。。。

強制給餌しちゃったりね。。。

今はほとんどそれはしてない。。。

 このまままりたん体重戻せれば良いんだけどね。。。。

 まる。。。